【公式】壮健塾松江整体院

壮健塾松江整体院は松江市東朝日町にある整体院です。

新型コロナウイルス感染予防対策について

壮健塾松江整体院ではお客様に安心して施術を受けていただくために以下の対策を行なっております。


・お客様お一人お一人の施術の後は、必ず手を洗い・手指のアルコール消毒を行い常に清潔を保つよう心がけています。
 
・スタッフは飛沫感染防止のため、マスクを着用し、毎朝体温を測定しています。

・施術ベッド、クッションは1回1回アルコール消毒を行い、お一人ずつ使い捨てのフェイスペーパーを使用しております。 

・フェイスタオルは毎回交換しております。

・タオル、着替え、施術着は
塩素系漂白剤を使用し、こまめに洗濯をしております。

・施術後のお水・ポット・紙コップはしばらく撤去させていただきます。

・お客様様やスタッフが手を触れる所(扉の取手、スリッパ、荷物カゴ、受付)など、こまめにアルコール消毒を行っております。

・院内の感染予防対策として、定期的に院内の換気を行い、加湿器を常時稼働させ一定の湿度を保つようにしております。

・お客様の手指消毒用に次亜塩素酸水(リバティシュシュ)を設置しています。

お客様が安心して施術を受けられる様、努力して参ります。
皆様の来院をお待ちしております。

ページトップ

Copyright 壮健塾松江整体院. All rights reserved.